ブログ

aoisoraのプロフィール

自己紹介

ニックネーム:
aoisora
このブログに書いていること:
このブログを読みたくない・目にしたくない人(たち)がいるので、URL および 文面、画像の転載はしないでください。再三に渡る警告を無視して、このブログの URL を許可なく転載する人が、あとを絶えません。
「ガメ・オベールの日本語練習帳」を管理する James F.(ジェームズ・フィッツロイ)、「タケ- 日本人の大工NZ」も再三に渡る警告を無視して私へ対する悪意に満ちた攻撃をしてきます。こちらにも多大な損害が発生しているので、やめていただきたい。

嘘つきデタラメペテン師「日刊ニュージーランドライフ」の長田雅史と、日本人を騙し続ける悪徳移住ブローカー「イーストウインド(NZ)」の田中については客観的根拠を用いて批判しています。

ニュージーランドの悪口と在留邦人の悪口を書いているので読みたい人は読まないでください。「日刊ニュージーランドライフ」のようにアクセス数で汚いカネを稼いでいるわけではないので、お願いしてまで読んでもらいたい記述は1つもありません。

「みんな違って良い」と言う人ほど、私を攻撃してきます。「みんな違って良い」の本質は「誰しも異なることは良くない」ことを、私を攻撃する人におそわりました。

こちらは幾多に渡る注意 および 警告をしているにも関わらずそれらを無視してネット上で批判されることは人権侵害です。明確な違法行為です。必ず見つけ出し対抗措置を取ります。

好きなモノ